鎌倉の紫陽花♪|ビデオリサーチ スタッフブログ集

twitterでシェアするfacebookでシェアするgoogle+でシェアする
ビデオリサーチ オープンカフェ
現在実施中の調査調査にご協力いただく皆様へ今月の数学とっ撮り食堂(仮)M(みんなの)ランキングタレント度診断
その他のメニュー

フリーエッセイ

インデックスへ
会員ログイン
2013.07.16|OpenCafe Blog

鎌倉の紫陽花♪

こんにちは。VROpenCafeスタッフのNanoです。
 
今回は鎌倉のあじさい鑑賞について書きたいと思います。  
 
6月下旬に鎌倉へ行ってきました!
まず、鎌倉駅に集合し、昼ごはんとして「シラス丼」を食べました。

nakano0712 1.jpg
端の2つは”三色丼”という
ウニとイクラとシラスがのっているとても豪華なシラス丼です。
ちなみに私が食べたのは
写真の真ん中の”めんたいシラス丼”です・・・!
 
食べた後はちゃんと動かないと!ということで、
あじさい鑑賞への交通手段として、鎌倉駅からレンタサイクルを借りました。
 
海岸を自転車で走っている時はとても風が気持ちよかったです♪
逆に山を自転車で登っているときはとっても辛かったです笑!
 
では、長谷寺の紫陽花の写真です!
 
nakano0712 2.jpg
やはりシーズンということもあり、
かなり人がいっぱいでした。
この日の長谷寺の紫陽花コースに進めるまでの時間は
75分待ちでした・・・遊園地の待ち時間のようですね・・・。
 
しかし、やっと見ることが出来た紫陽花はやはりきれいでした!
 
nakano0712 3.jpg
また来年紫陽花を見に行けたらいいなと思っております♪
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 
Nano



コメントを投稿する

※スタイル用のHTMLタグを使うことができます