Vol. 12 アパート設立2周年|ビデオリサーチ スタッフブログ集

twitterでシェアするfacebookでシェアするgoogle+でシェアする
ビデオリサーチ オープンカフェ
現在実施中の調査調査にご協力いただく皆様へ今月の数学とっ撮り食堂(仮)M(みんなの)ランキング
その他のメニュー

フリーエッセイ

インデックスへ

Vol. 12 アパート設立2周年

 トムです。お久しぶりです。VR Open Caféリニューアルオープンおめでとうございます。しばらく投稿しませんでしたが、またアパートの設立パーティ(2周年)に出席しましたので、その様子をお伝えします。
 
1Adelphi 2 years aniversary.jpg歌手を呼ぶのはお約束になってるみたいです。アパートの裏にはカラオケ機材を積んできたピックアップトラックが停めてあります。その中で歌手の人たちは速攻衣装がえをしているそうです。
 

2Adelphi Owner.jpgオーナーによる2周年記念のバースデー ケーキ入刀、携帯電話はもっと大事?


3Adelphi Staff of the year.jpgこれも恒例、スタッフ・オブ・ザ・イヤーの表彰。確かに受付のこの白シャツの男性はよくやってくれます。大変応対が丁寧で親切です。


4Staff looking happy.jpg

 楽しそうなスタッフ。因みにスタッフ・オブ・ザ・イヤーの男性はすぐに仕事に戻りました。さすがスタッフ・オブ・ザ・イヤー!

 タイはちょうど雨季が終わったらしく、空が晴れ渡るときが多くなってきました。これから冬になるはずです。明け方は急に涼しくなったりするんですが、今日の日中の気温は明らかに30度を超えてます。昨年の冬は10年に一度あるかないかの寒さで、早朝の最低気温が17度くらいになった時もありました。私はすさまじく寒いような気がしましたし、友人も寒くてどうしようもない、と言ってましたが、日本の感覚からすると17度で何を言ってるんだと思われるでしょうね。毛穴が開くっていうのか、体感温度が全く違っちゃうんです。それではまた。

  

 



    

視聴率調査・マーケット調査のビデオリサーチがお届けする、コミュニティサイト「ビデオリサーチOpen Cafe」

page top