第4回 記念すべき50回目の"波乗り"|ビデオリサーチ スタッフブログ集

twitterでシェアするfacebookでシェアするgoogle+でシェアする
ビデオリサーチ オープンカフェ
現在実施中の調査調査にご協力いただく皆様へ今月の数学とっ撮り食堂(仮)M(みんなの)ランキング
その他のメニュー

フリーエッセイ

インデックスへ
2008.10.28|Surf&Baseball

第4回 記念すべき50回目の"波乗り"

10月25日(土)"波乗り"に行ってきました。

この日は、私が"波乗り"を始めてちょうど50回目の記念すべき日です。

 

始めて"波乗り"をした場所でもあり初心に返る想いでした。

 

海の状態は、始めて入った海に似ていて波は大きいものの風(海風)が

強く、すぐ波が潰されて"ぐちゃぐちゃ"な状態でした。

 

とても"波乗り"出来る状態ではありませんでしたが、岸に近いところでは、

崩れながらも力のある波がきていたのでTakeOff(ボードの上に立つ)の

練習には、最適でした。

 

ボードの上にバランスよく腹這いになって乗っていることもままならなかった

あの頃に比べたら、二年の月日は多少なりとも人を変わらせてくれるもの

だと感慨深く想いながら"波乗り"を楽しんでました。

 

寒くなるにつれ波も大きくなりますので"波乗り"の本番は、これからです。

眠い目を擦りながら準備し、ボードを車に載せる行為が段々億劫になりま

すがいまだに前日の夜は、中々寝つけずドキドキしている自分がいます。

五体満足に感謝!感謝!です。

 

最近想うことは、全般的に欲が無くなってきたこと。

 

これからより長く"波乗り"が出来れば人生二重丸とも思えるのです。

楽しいことに出会うと言うことは、人生をも変える気がします。

 

 

では、今回はここまでとします。 

 

 

 

50回波乗り.jpg 

2008年10月25日 場所:茨城県鹿嶋市平井海水浴場 携帯カメラにて撮影

    

視聴率調査・マーケット調査のビデオリサーチがお届けする、コミュニティサイト「ビデオリサーチOpen Cafe」

page top